電話占いフィールの概要とユーザーから選ばれる理由

電話占いフィールを使用した方からは『本当に良く当たる』と言う口コミが絶えません。

これは高いスキルと実力を発揮できる厳しい基準をクリアした鑑定士が在籍しているからなのですが、そんなフィールのシステムや人気の理由についてご説明させていただきます。

電話占いフィールの基本理念

電話占いのフィールの運営はとても信頼ができる企業理念を持った会社となります。

運営しているのは株式会社ランドスケープになりますが、同社のサイトを見てみると『深い悩みを抱えたままですと家路に辿り着くまでの景色が悲しく、寂しい物となってしまいます。

でも悩みが晴れた時には例え同じ景色だとしても希望に満ち溢れた気持ちが良い景色に変わります。』と言う文章が書かれておりまして、心の在り方が変化すれば目の前の景色も変わって見えますので、心を満たすと言う試練は特に今の現代社会において大切な課題であると言う理念がありますので、1人1人のお客様に対して真摯な姿勢で取り組んでいる会社なのだと言う事が手にとって分かる電話占いの会社であると言う事が言えるのです。

フィールのお得な特典

次に電話占いフィールのお得な特典についてご説明をさせていただきます。

先ずフィールが大々的にアピールをしているのは約10分程度の鑑定が無料に相当する初回の鑑定が2000円割引となる点です。

初回鑑定でフィールがどの位素晴らしい電話占いであるかと言う事を知っていただく為に行なっているキャンペーンとなりまして、仮に簡単な悩み相談をするとしたら10分程度で十分に相談できると思いますので一度どの様な対応をしてくれるかを体感してみると良いと思います。

コツと致しましては相談前に皆さまの悩みを紙に書いてまとめておくと言いたい事がスムーズに言えて10分以内に相談を完結させる事ができるでしょう。

またフィールでは他社では見られない『朝割キャンペーン』を実施しております。

ちょっと想像し難いかも知れませんがどの様な内容かと言いますと、午前5時から午前9時までの時間帯でしたら全ての鑑定士の電話料金が一律20円引きになるのです。

この企画は他社には中々ない物となりますので、特に働く会社員には好評で人気があるのです。

朝の出勤前に占いを受けてテンションアップで会社に行く事も可能となるのです。

まとめ

如何でしたでしょうか?電話占いフィールが同業他社とは違う事がご理解いただけたのではないかと思います。

是非スキルの高い占いと皆さまの都合に合わせたタイミングでご利用頂ければと思います。

 COMMENT

関連記事

NO IMAGE

電話占いシエロの特徴と占い師の採用体制について

NO IMAGE

電話占い「ココナラ」の概要と使用方法